みっちり2時間

仕事に関しては、、、
・人がいないときに問題は起こるもの
・浅はかな知恵で企業を脅そうとしても所詮理論武装に敗れる


てな感じでしたな〜〜〜。


夜は麹町で稽古です。
今日は確認をするためにかなりゆっくり私の知っている型を
全て行い、最後の40分で呼吸をいれてやってみました。
(えーと、全部で55本か?)
久しぶりにほとんどしゃべることなく2時間稽古をしましたね。


帰宅しようと思ったところ昔の飲み仲間が上野で飲んでいるという
メールが飛んできたので急遽地下鉄を降りてアメ横へ。
すでにいたのは3人、いずれも9年くらいの付き合いですかね。
(当時19歳だった女の子もいまでは、、、)