剣客商売

居間はそこそこ広い、和室もある、ベッドもある、なのにどうして”台所”の下で
寝ていたんだろう、、、


夕べはいつの間にか爆沈したようです(でも電気はきちんと消えている)
ちょっと酒が残っていましたが、おなかがすいたので、夕べ食べるはずのそばを
すすりました。


今日は船橋の稽古がないのですが、暇なので昇段審査でも見学に行こうかなとか思
い、時間つぶしに和室の部屋で「剣客商売」のドラマ(第5シリーズ)を観ていたら
ついつい夢中になって結局手持ちのビデオ(3,4,5シリーズ)をほとんど観てすごして
しまいました。


あと若干和室の部屋の片付けが終了したので細かいことをやっているうちに19時すぎ
てまして、なんともぐだぐだした一日でした。


たぶん昼間から親戚たちと飲んでいた嫁が鰻を手土産に帰ってきました。
(話を聞いているとやはり行かなくてよかったです。でも次は行かなくてはいけない
のだろうね)


という訳で夜は鰻。丑の日を逃したのでようやく食べられました♪