■場所長会議→水没

朝から赤羽で仕事、昼に戻って、14時から新宿で打ち合わせ。。。
頭がボーットしてきましたよ(水分補給・水分補給)。


今日は場所長会議です。あぁ〜気分が重い。
内容は案の定です。
でももうここでは書かないことにしたので、ノータッチです。
(ついつい2chは見てしまいましたが、、、)


最近場所長さんたちの間では、脇差(or前差)の本身化が盛んなようで
皆さんなにやら取引してますねぇ。
(本物にこだわる事は良い事ですが、ぼかぁ逆さに振っても鼻血しか出
ないのでとても無理!!)


珍しく立ち飲み屋さんに行こうと思ったのですが、満席(ん?席?)なので、
串揚げ屋さんに移動、その後御宗家も合流(、、、)
前から入ってみたかった店なので念願成就。なかなか美味でした。


23時くらいに大雨発生。夕立みたいな状態です。
地元に帰ってきて、被弾率30%。何とかいけると思いきやマンションの手前の
道路が水没。。。完全な池です。
残り3メートルにして靴が水没、被弾率60%というところかな。
(あ〜あ、まっすぐ帰れば良かったかな?)