鑑賞会

明日は直出で遅くに出るので今日はちょっと夜更かしをして
たまっていたDVDを見ることにしました。


恋人はスナイパー 劇場版
これテレビドラマにしては良くできているなとおもって借りて
見たのですが、映画にしては出来があまり良くない。
要するにテレビとしてのクオリティが高かっただけ、ということ
なのだろうか。まぁ面白かったけどね。


のび太の創生日記
なぜにドラえもん!。これ映画の中で3本の指の中に入る作品です。
ってゆうかドラえもんの劇場版はすべて質が良い。
必ず号泣してます。。。


■赫奕たる異端
ボトムズものですね。観よう観ようと思いながらいつも間にか10年
たってましたね。なるほどああなるのか。
面白かったけどちょっと悲劇なので観ないほうがよかったかな?


■コンタクト
面白いと思って借りたのですが最初のほうがだるい。
よって全部は観てません。


メガゾーン23 PartⅢ
これは、名作ですね。Ⅲはちょっとねぇ、という人が大半なんですが
おいらコレ好きですよ。
あの当時の観点から見た未来なのでMOの発展型みたいな形のIDカードなん
ですよね。端末のドライブはFDみたいだし。