激怒

だ〜とろける、あまりの暑さに稽古道具も持って来れず、今週はいっぺんも
稽古に行ってません。

ちょっと洗濯が間に合わなかったので、昼休みに水道橋の尚武堂さんまでいって
肌着を購入。ちょっと高いな全日刀のほうが安かったかな。
なぜか大量に竹刀を作っていました。恐ろしく家内工業でしたよ。


午後は外出。
とろけそうな中、秋葉原近辺で仕事。
久しぶりに楽しそうな展開になりそうな仕事ですが、東京・神田・
秋葉原近辺が活動範囲になるため夏の仕事としてはつらいね。
この近辺電気使いすぎ、2℃位違うんじゃねーか。


帰社すると誰もおらず、こんなときに限って何で?
そのくせ仕事は振られまくりで結局22時まで残業?


夜嫁が激怒して帰宅。また職場で喧嘩してきたそう。
(早く辞めてくれないかな。。。)


K先生からの転送メールで御宗家が市川のある人に8/14の昇段審査で
参段を受けさせろとのこと。
、、、実質2週間ないじゃん。間に合わないよ絶対。