パソコンが生活には必要

休み明けです。
仕事が山積ですがそれ以上にspamメールが山積です。人生で
無駄な時間のひとつですね。

さて休み明けには、いろんな問題が起きるもので10時を過ぎると
電話がかかってきます。
皆さん電話には出ようね。サービス業としては当然の業務のひとつなんで。。。

そうこうしているうちに3時過ぎてしまいまして、そばをかっ込んで
何とか場つなぎ。
夜は定例会議があるので幹部連中はいなくなるので事務関係の業務は
ストップ、という訳で話が進まないので終了。

帰宅して、Amazonのサイトでスターウォーズ関連の小説を全買い。
いやーやっぱりネット買うのが手っ取り早いね。
その後しばらくネットオークションで刀剣を鑑賞してレポートを
少々書いてみました。
Macではなく、Thinkpadのほうで書いているのですが、相変わらず
事務関係はWindowsのほうが早いですね(単に慣れているだけなのですが)。

嫁のPC何にしようかな。据え置きじゃないから軽いほうが良いのだけど、
画面は大きいほうが良いのだよねA4薄型ノートとかあればいいんだけどね、
値段がね〜。。。

やっぱり3億円当てにいくかな。