スマン飲みすぎた。。。ダメだこりゃ、でも免状やその他お金関係は私に行こう。
うー、マジ気持ち悪い、なんとか到着。事務終了。
それでも明日昇段審査を受ける人のために何点かアドバイスはしましたよ。
でもそこで限界。

その後、夕方まで沈没、、、何がいけなかったのだろう?

GUNDAM SEED Destiniy
このアニメ。要するに監督が今までのガンダムネタとメカキャラをすべてパクリ通したという
ことですね(前作のまでパクリ対象に、、、)
なにをどこでパクっているかというのを探すのも楽しいのですけどね。
(「デスティニーG」はV2+GガンダムF91ってとこか。。)
(あと「ムラサメ」にZのデザインをそのまま使うのはちょっと怒り心頭)

まあ知らない人には「何の話だこりゃ?」ですなぁ。