。。。

そうですね。。。大人になって社会に出ればいくらでも嫌なことはありますよね。
今日はそんな感じのことが一気に発生。
まあ、誰が悪いというわけではないのだけど、言わなければいけない立場の人は
いるわけで、それを聞いて何かを実行しなければいけない人もいるわけで
だから会社だし社会なんだよね(←いまさらいまさら)。

自分は今の状態をロールプレイしているだけで、終わったら(退職したら?)元の
世界に戻ってくるんじゃないのかな、とか最近思ってます。
それだけ”公”と”私”の自分(自分たち)は全く違う人柄ということです。


今日は七夕。でも関係ないしね。


※もう会えないのかな〜、とか思っていた人と再び交歓を持てたということが
今日のプラスであり救いかな?