月初

今月は四半期決算ということもあり忙しいかなと思ったのですが、
思ったより事務関係がスムーズに行きまして金曜日でしたが
定時には捌き終わりました。

定時後は市ヶ谷稽古場所に行きます。
(今週本当に稽古日が多いな。コレくらいできるといいんだけど体力がね)
あれっ?今日はやけに人が多いな。そうこうしているうちにU場所長まで!
なんで?どうやら今日の稽古場所はココしかないらしい。
だからってこの人数はすごすぎるだろ、最終的には20数人。座って胸尽し
とか両車とかやってましたよ(←意外とできるもので、結構体捌きを必要
とするのですよ)。

稽古終わりで恒例のうどん屋オフ。
今日はUさんがいないので残念でしたが変わりに多数の人が参加。
(このイベントもずいぶん来ない間に大反響になったね〜)
飲み始めてやっぱりというかなんというか、例の「6月の変」の
話になりつつあったので、そっちには参加せず明日の試斬会の
宣伝に固執してみました(笑)、例の話もひと段落したのでみんな
で武道談義に突入。いやー酒が進む。明日大丈夫か?

帰宅したら嫁もちょうど帰宅したばかりで、今日は焼肉をみんなで
食べて、飲んできたそう。こっちはうどんなのに、、、あれ?うどん
食べていないや。

飲み屋じゃないんだから今度はきちんとうどんを食べよう。