月末

やっぱり今月もこのタイトルを使ってしまいました。
というわけで今日は月末連日の暑さで毎日眠い目をこすりながら
淡々と仕事をこなす。
先週からのTodoの進行率は90%、だんだん仕事が片付いていきます。
とはいえいくら月末だからといって遅くまで残っていられるのも迷惑だと思い、
8時半には飛び出しました。
”彼”らはどう思ったのですかね。

実は早く飛び出したには訳がありまして四半期決算だったので物品購入の領収書
を滑り込ませる必要があったのですよ。
メモリと内臓HDととあるソフトの3品。
でもヨドバシカメラにあったのはメモリだけ、ちくしょー新宿に行けばよかった。
来月に回すか上期の決算期にあわせて購入するかうーん。

帰宅してちょっと刀の手入れをしました。ここのところ湿度が上がってきているので
細かい錆び等をチェック。大丈夫そうです。
明日の市ヶ谷は重い刀で行こう。