猛暑?

イヤーすごい暑さですね。出社途中の電車でエネルギーを
ほぼ使い切ってしまいました。

午後までコレでは持たないと思い昼間はマクドナルドでちょっと
お昼寝。
隣に学生6人がきたので起こされてしまいましたが20分位爆睡、
脳はクリアになりました。

その学生が話していたことなんですけど、私はチラッとしか見てい
なかったのですが

「今横切った女の子、チョーかわいー、いいなぁ、知り合う機会は
ないのだろうけど、、、」

とか言ってました。確かにかわいい娘だったような気もするけど、女子大生風
で決して高嶺の花という感じではなかったような気もするんだけどね。
学生も見たところイケてないというわけでもないし。
なんか学生なのに夢も希望もありませんよね、金・出世・女くらいは
ギラギラした感じでいたほうが、若者っぽいのにね。
(ちょっと親父的な発言か?)

夜になっても暑さはかわらずものすごい熱帯夜でした。
(よかった、今日は稽古に行かなくて)