さくらんぼ

今日は昼からお出かけ。久しぶりだな。

が!暑いのなんのって、久しぶりに不快指数が上がりましたね。
これからこんなんばっかですね。早く夏終われ。

定時後は、外神田の稽古場所に行きたかったのですが道具を持って
きていないのでいけず(当たり前だろ)かわりに秋葉原電気街を散策。
(健康か不健康のどっちかしかないのかね、おいらの趣味は)

「おっと」のMac売り場で物色、おぉ!買い取り価格がこんなに!PBが
この値段で、、、買おう、今度。その前にHD内のデータを飛ばさなきゃね。

その後、中古PCソフトを一本衝動買い。いつやれるかな?
帰宅して「エンジン」を録画。
このドラマほんとうに訳がわからん。キムタクじゃなかったら何を持って成立させる気だ?
結局キムタクというハードウェアがあった上でドラマのアーキテクチャが構成されて
いくんだよね。
それってなんか変。
その後、試斬会の案内を出したり、場所長代行のお願いがあったり、大会の写真と動画を
Webにアップして市川の人に伝えたり、ひー忙しい(←全部趣味じゃん)

明日は火曜日、新川に行きたいけど課長が直帰なので無理でしょう。


さくらん
昨日は「父の日」でしたので嫁が「お義父さんに連絡すれば?」
などと嫁らしい殊勝なことを言ってきたので連絡しようとしたところ
小包が、、、
あけてみるとさくらんぼでした。
宛先は実家から
さくらんぼって山梨の名産だっけか?
そうこうしているうちに携帯が鳴る。
「母です」、、、何じゃこのタイミング。

「実家に電話をしてみようかな?」→「実家から小包到着」→「実家から電話」

↑がまさに一瞬の間に起こったわけですよ。
監視されてんじゃねーかこの部屋。。。「トゥルーマンショー」みたいに。。。


さくらんぼ? ←→ サクランボウ?