前日

今日はノー残業デー
大会前日ですので、飲むのやめようかな、
などと思いつつ嫁サービスですので地元で居酒屋に行きました。
(意志が弱いね)

とその前に買い物を済ませるために錦糸町へ。
雑誌を数点。ヨドバシカメラで消耗品を購入。
ユニクロでスラックスを購入。
あと、なんだろう?
「そうだ床屋に行っておこう」と思い駅の中にある10分床屋で
散髪。ここの人腕が良いです。

さて嫁と合流してお店に出発。
鶏肉を使った店でしたので心地よく飲ませていただきました。
毎日見ているのに駅前の店には意外と行かないものですね。
隠れた名店でした(70点♪)。

嫁が風邪をひいているのでちょっと心配ですが、「大丈夫だよ」
とけなげにいってくれたので後ろ髪が惹かれる思いですが明日は
行くことにしましょう。

明日は大会で網代行きです。実行委員会の手伝いをしようかななど
と思いちょっと早めに行きますので今日は寝ます。

じゃ、おやすみ。