”G”

さて、ここのところずーっと情報セキュリティ認定資格の
2年目突入記念(?)内部監査ということで、資料を作り直して
いました。で今日が締め切りなんですよ。
こういうものはノリでやるもので、数ヶ月たつと気合がなくなる
んですよね。
(振り向けばクリーンデスクなんてどこへやら、、、)

でも逃げれらないので何とか仕上げましたよ。終わったら仕事がた
まってました。
さらにそこからスーパーモードで仕事をして何とか22時にはやっつけ
ました。

今日は蒸し暑いです。そのせいか自宅のベランダで”G”を発見!!瞬殺です。
(10階なのに現れるなよー。う〜気味悪い)


明日は金曜日、新幹線のチケット買ってこなきゃ。

■台風
台風が来てますね、11日AMには伊豆方面をかするとかで、、、
11日から国際大会が網代であるじゃないですか。
自分は雨男だと思っていたけどここまでパワーがあるとはね。
電車動くのか?珍しく早く行って手伝おうと思っていたんだけど
結局同じくらいになったりして。
おまけに12日は「台風一過」しているからたぶん蒸し暑いだろう。
講習会があるのにー。
どうも”網代=雨”というイメージになってしまいましたな。