休日・2

えー、結局朝までうだうだやってまして、仮眠を少々で稽古に出発。

今日は船橋西の稽古ですが、いつもの場所ではなく別の場所を実験的に借りてみました。
場所は、市川駅にあるとある施設(もうかっているじゃねーか市川市)。

講堂という扱いらしいのですが、小体育館くらいありましてちょうど市ヶ谷の
稽古場所くらいかな。
場所長が帰ってしまいましたので昨日の仕返しとばかりに指導を任されまして、
しょうがないので久しぶりに水曜日時代のちょいと厳しめの稽古を実行。
なかなか良い汗をかきました。

その後は2人づつそれぞれ大会の模擬演武を行ったのですが、わたし、、、上がってしまい
ました。
この中で一番本番に弱いのはおいらじゃないかな???

稽古後はのどが渇いたというので駅前でビールを飲もうということになり、、、、
でもダメなんです。嫁と約束があるしご飯は家で食べるといったし。
あ〜あ、後ろ髪を引かれながら市川を去りました。

PMは特に書くことを無し。

夜は寝る前に「Ghost In The Shell」のDVDを借りてきていたので一気に観てしま
いました。
押井守っていつもあんな感じだよな。



※過去のブログを見てみると、どうも今年になってからいやにことが続く。仕事に
関すること友人に関すること、生活に関すること。。。

生活パターンに限界が来ているのかな?
ガラっと変えてみるのもいいかもね。