休日・1

今日は市川の稽古ですが、二日酔い、、、いけるか?

それでもいろいろな資料とか渡さなくてはいけないし、先週も休んだので
気を奮い立たしていきました。

新入会員さんがいましたが無理!というわけでH指導員に任して、汗をかいて酒を抜くために
みんなで大会の型を稽古、終わるころには何とか抜けかかっていましたが体力を以上に消耗。
午後はどうなるのだろう。

大会に向けての稽古はそれなりに進んでますが結局のことろウォーミングアップなしで
演武は行うのでなんの意味があるのだろう?ですかね。
怪我をしないようにがんばってくれれば良いですね。

午後は久しぶりに嫁がテレビ鑑賞に付き合ってくれたのでたまったビデオを
鑑賞夜は、「デイ・アフタートゥ・モロー」をみていましたが途中から電話が!
いつもの高校時代の同級生からです。
こいつは電話が長い、案の定90分愚痴でしたね。終わって嫁を見たら爆沈。
スマン嫁。。。

その後はたまった別のDVDをみてソロそろ朝か。。。寝ようかな。