いやいや

仕事に関するモチベーションが下がってますので、
ちょっと仕事をの話を書きたくないですね。

で、夜です。ノー残業デーなので昨日の恨みを晴らすかのように定時で帰宅。
”彼”は今日もだらだら仕事をやっているのですかね。

飲み仲間と銀座で待ち合わせ銀座のライオンで酒盛りです。
嫁も後からくるそう。

その後は日本酒のおいしい店に。
ここで嫁の発言により僕が責められることに。
ちょっと内容はかけないのですが、持つ者が持たざる者に意見をいうのは助言でも説教でもなくイヤミなのかな?
僕には説得力があるように聞こえませんでした。

お酒はおいしかったけど、何か2日続けていやな気分でしたね。

こういうことはできるだけ回避したいので生活改善をします。
(だれにもなにも言わせないように。。。)