ミラコスタ久しぶり

今日は、結婚式の写真とDVDができたので久しぶりに舞浜のホテルミラコスタへ。
さすが休日ですので人があふれていました。

さてホテルにつくとちょうど披露宴が終わったところでごった返してました。
「うーんあれからもう一ヶ月以上かー、なんかなつかしいなぁ」
とか感慨にふけてみたりして。

無事受け取りさっさと帰りましょう。

嫁にハンバーグ作りを手伝わされいよいよDVD鑑賞。

。。。なんか、リアルな映像だな。友達が撮ってもらったムービーの方が何となく
良かったかななどと思ってみてましたが式が終わったくらいで良さがわかってきました。

観れば観るほど味が出るんだろうな。

演武のほうはですね。。。だめですね、ありゃ。でも自分の稽古着と刀じゃないしあんなもんだろう(←いい訳!!)k先生がほめていたコメントありましたけどありゃ絶対ほめていないな。

明日は嫁の実家へ行くのでその前までにDVDをコピーしないと。。。