サイバー

やっぱり少し酒が残っていますね。
そういうときに限って早めにおきるもので、起床後は
少しビデオ見ていまして、稽古場所に出発。

ちょっと風が強かったのですが、いい天気でしたので到着した
ころには軽く汗をかいていて酒もすっかり抜けていました。

本日の稽古は、級をHさんにお願いして走り懸りを実践してもらいました。

段位者は、先週弐段に合格した二人のためにほかの段位者の皆さんにお付き合
いいただき「弐段になったら?」という稽古方法を行いました。
20本で45分、時間かかったな。。。

TUTAYAにDVDを返しに行ったらすごい行列。なんと今日明日は旧作が半額
だそうです。これは借りねば!とやたらめったら借りてきてDVD6枚でも1000円以下。
でも並んだ時間は20分(損なのか得なのか、、、)。

一回帰って嫁と一緒に秋葉原へ(なんかサイバーで不健全な場所ばかり、、)
AVアンプやスピーカーの音を聞きにくそうです。
(前言撤回、健全な秋葉原の利用の仕方である)

私は、音楽というか音の質にこだわりはないので(その割にはフレーズ聞いただけ
で何の曲かがわかるのですが) 全く興味もなく「ザコン」のMac売り場でiPodの見学
です(やっぱ不健全)。

明日は、試斬会です。

■「SAW」
旧作ではなかったのですが「SAW」を借りてきましたので嫁とみました。
ネットでいわれている通りラストのオチがすごかったのですが、全体的にはまあまあかな。
一応キープしておこう。
それにしてもこの映画金がなかったんだよねたぶん。大掛かりなロケシーンがほとんどなく
箱庭みたいな映画だったもんな。

ドラえもん
昨日からやっているリニューアル版を朝見てみました。やっぱりなじみの声優が
変わるとね、、、というより作画の雰囲気まで変わっているじゃん!
昭和55年くらいの作品かと思った。
野比家の夫婦喧嘩。。「ミサトさん」と「ガウリィ」の喧嘩?)

なんかワカメの声まで変わったとか。。、