花見には早くない?

朝、恐ろしく早起きしたので、とっとと稽古場所に向かってウォーミングアップ
をしてました。みんなが驚いています(←何でや!)

本日の稽古は級が五応、段位者が走り懸かりと全居連を少々。。。
私は暇を見つけて、素振り用の木刀をぶんぶん振ってました。

来週弐段を受信する二人に特別稽古を行いましたがまあまあのできです。
(がんばってくれ!弐段はむずかしいぞ)。

帰宅途中の駅前のだだっ広い公園では、すでにシートを敷いて花見をしている人たちが
いっぱいいました。
イヤーもう春なんですねー、、、って、まだ桜ぜんぜん咲いていないじゃん。
おまけに曇っているから寒いし。焚き火でもしてんのかね(ちょっと不思議な地元)。

昼ごはんはなじみにステーキ屋さんでガッツりご飯を食べました。
なんか春はおなかがすくんですよね。なんでだろう?

そろそろ、部屋のかたづけを定期的にするというか、引越し以来の惰性な生活を打破
しましょう。