激・忙の週末・2

本日は西船橋の稽古。
今日からこの場所は、ただの指導員ですので気楽です、、、
と思いきや誰を教えるとK先生に言われたりして(やっぱり逃れられないのねまあいいか)

というわけで新人の超ご年配の方に指導。やる気満々です。教えがいがあります。

帰宅後、残った荷物を持ってミラコスタへ。荷物が多いので車です。
いろいろ間が手いたので運転がかなり危うい。
両親は前泊なのですでにきてます。

僕は、衣装の最終着付を終わって何とか終了。
でも自作の席次表を忘れました。

なんだかんだで終わってくるまで帰ったのがなんと8時。

10時半には寝ましたが、嫁は両親への手紙で1時までおきていたそうです、

明日は、いよいよ結婚式で9時いり。でも嫁は8時入りなので一緒にタクシーで行こうかな。