結婚式♪

kkichi2005-03-21

今日は結婚式当日です。

朝早くいって嫁は着替えです、
僕は一時間時間がありますので、両親が借りていた部屋に。
なんと、当日ですが居合の演武をやれと言う。

家を出る直前で刀と稽古着をおいてきてしまったので、Hさんに電話して
急ぎ道具を発注。

■式
式ははとっても緊張しました。

■ゴンドラ
舟のゴンドラに乗るために式の後ディスニーシーの中をみんなで行進して二人でシャンパンを
飲みながらゴンドラでシー内を舟でお散歩、一般客のみんなに祝福されました。

■披露宴
ミッキーやミニーがきて会場は大盛り上がり、お色直しもキャンドルサービスも
無事終了。私の中座の音楽は「KillBill」大うけでした。

■演武
直前にホテルの人に頼んで居合の演武を行いました。
みんなは僕のいでたちや演武に大盛り上がり、
でも僕は、型が早く借り物の刀ですので、体が安定せず、そうですね、、、
初段位の演武でしたか。参加したK先生夫妻やH指導員はどう思っただろう、、、

でも大変盛り上がりました。

終了後、中のいいみんなとモンスーンカフェでプチ2次会、盛り上がりました、

ミラコスタの部屋に戻って用意されたシャンパンを飲みながらシーのイベントを見ました。

結婚おめでとう僕。幸せにね、、、