指輪

今日は、ホワイトデーなんですよね。
しまった!会社の女の子にもらっていたんだ。お返しどうすんべ。
(後日後日)

朝から駒込に直行なので山手線に乗ってみました。
上野で出張?不倫旅行?どちらともつかない中年紳士とちょっと若めの
おねーさんが降りていきました。
(2時間ドラマみたいな風景だな。一度くらいは「湯けむり〜」みたいな体験もしてみたいですね。できれば公務で(!?)

PMは会社に出社、たまっている仕事を精力的にこなしつつ、エネルギー切れで
4時からまた駒込にとんぼ返り。
(途中「タブレット」何ぞ購入したりして)

定時を一時間過ぎたあたりでセンターを後にしてちょっと買い物。
衝動買いだなこりゃといいつつ新書を三冊購入。
(家に帰ってみたら未読本が30冊くらいに。。。しばらく購入は封印です。読まなきゃ)

21時くらいに嫁が帰ってきて、結婚指輪ができたのでとってきたのだそう。
「普通二人でとりに行くものだ。自分だけで一人で寂しかった」とかいっていた。

うん。もっともだよ、普通は2人で取りにいくよな。だから行くなら行くと言わんかい嫁!
俺はエスパーか?

さてさて、指輪を見てみるとなかなかの出来ばえ(ちょっとデザインに凝ってみました。
そのうち写真でも載せます)

でも指輪初めてだしね、ちょっと違和感が。。。