新ノートPC

今日はDB系の作業があるので事務所のほうにいました。

結構簡単に終わると思ったのですがなんと22時半、、、
寒い中腹をすかしてとぼとぼ12時に帰宅(帰り道コンビニで立ち読みしてたんで。。。)

■新ノートPC
会社で使用しているノートパソコンの新しいぶつが今日届きました。
(決裁から10日。早いな)
新しいということはうれしいことで(メーカは同じだけど)さくさく
データの移行作業を行ってます。

メールでーたが5GB、、、ありえねーこの会社。


春闘
明日から会社で春闘に突入しますので、残業拒否が続きます。
どれどれそれではどっぷり稽古に。。。おー、今週取れている場所が少ねー

もったいない。どうしよう。


明日から水曜日。家で事務処理?かな