作業

今日は稽古がないので10時ころまで寝てました。
(疲れているね)

おきてみるといい天気。でも、出かけるより家出やることがあるので
外出はせず、ひたすらMacでがりがり作業。
その間にたまったビデオも流しっぱなしで見てました。

夕方から嫁が買い物に行くというので、炊事・洗濯を引き受けました。


■ブログその2
あれから気になって、いくつか検索してみましたら結構みんな稽古日記とかつけているのね。
(同会員さんもちらほら)
まあ、習い始めたころは”習っている”というだけで楽しいですからね。できればそのテンションの3分の一くらいは常にもって長く続けて欲しいですね(←大きなお世話)。

ブログなんてと軽く思ってたのですが、結構影響力とかある時もありますしね。
掲示板なんかも。。。)

ただし、誹謗中傷はいやだな、、、するのも・されるの・見てしまうのも




明日は月曜日(だんだん迫ってきた。。。)