ブログ

なんか頭が重い。。
二日酔いではないと思うのだけどね。悪酔いしたかな。

そんなんで今日の稽古はなんとなく刀のスピードがのらず、、、でした。
(つまらん・・)

結婚式も後一週間くらいなので今日は細かい仕事を安定してきたMacで作業してます。
嫁は実家から道具を持ち帰ってWelcomeボードを自作してます。


■ブログ
なんとこのブログ、居合の会の人も見ているというじゃありませんか。
昼休みに5分くらいでちょこっと書いているだけなのにまったく誤字も多いし。。
今年度上期にいろいろあったので、流派の名前は削ったはずなのに、、、
お〜「斬への道」の下にリンクでもろに名前が。。。
Yah●oで検索したら見事にヒットしてました。
(何だよYa●oo〜ロボット型でもないくせに昔は登録も厳しかったくせに
勝手に拾いやがって。削除削除)

私は居合の修道者なので流派を語る資格はありません。3年位前に嫌になって
Webを閉じてしまった人もいるのでWeb内のコメントはできるだけ気をつけてい
るつもりです(場所長だしね〜、発言に責任がまとわりつくのもね〜)。

というわけでこのブログも本日で閉じます。さよ〜なら〜



















。。。なんて、逆に面倒くさいことしません。会社の友人はよりによって事業部全体のMLに
誤って個人署名を送ってしまい、事業部全社員に自分のブログを公開してしまった強者に
もかかわらず元気に続けている人もいるので、「こんなことでこんなことで俺は!」(シン・アスカ風)

どこかで書きましたが、このブログのミラー版は会社のテストページにも載っているので
結構意識しているのですよ、内容には。

そんなことを嫁に話したら怒られましたよ。自分の事は書くなって。
でも、嫁はURL知らないしね。データもMacThinkpadさんに移すのでPCの共有は
やめるしね。
(夫婦とはいえ秘密の一つや二つくらいはねっ♪)



明日は船橋の稽古も休みなので、今日の続きです。