買い物さらに

今日は、残業を1時間で終わらせて、錦糸町へ。

100円ショップでは問題ならないのでLIVINにGO

■洗濯かご
一人暮らしのときにひとつあったのですが二人で使うとすぐに満杯。
結局誰のものを洗うかわからないのでもう一個買ってそれぞれ
気がついたら洗濯するというほうが良いと思い980円で購入

■ホワイトボード
すごくしょぼいA4くらいのを持っているのですが、あまりにも書くスペースがないので
画板くらいの大きいやつを1980円で購入(意外と安い)。
ペンはいろいろなところから入手。。。

■プリンタインク
結婚式の席次表作成のときに使うので予備を購入。
純正品じゃないやつが1000円安かったのですが、使用用途が用途
なのでなんとなく純製品を5600円で購入。

そんなこんなでがりがり買い物をしていたら嫁から電話があり「今錦糸町ダイソーにいる」
とのこと、、、この夫婦は行動範囲が一緒なのかい!!

駅で待ち合わせして帰宅しました。

マンションで早速設置してみたのですがホワイトボードは、goo!洗濯籠もいい感じです。

明日は、早いけど式の準備で夜も深くなっていく、、、