組み立て

本日は、駒込から直帰。割と早いです。
コナカでスーツを買おうかなと思ったのですがなんとなくお金が惜しくて断念。
押入れを整理してからにしよう。

モンダミン
なんとなく必要だったのですよ。で、駅前のドラッグストアでセールをやっていて
みたら半額!即買いでした。
夜寝る前に試したら、辛すぎ!以前のは、辛くないやつだったのね。
歯茎がはれそうだけど効いている証拠かな?

■洗濯ラック?
嫁が何か買ってきまして、洗濯機の周りに装着するラックみたいなものです。
よりによって夜中の1時に組み立てて、ついでにつき合わせるなよな〜。

■LAN対応ハードディスクとMAC OS9
会社で購入したのですが、使用用途があわず、私物のUSBハードディスクと交換。
家で設置して見ましたところ快適で、早速iBOOK内の動画データを写したのですがなんと
7時間!無線環境56MBで15GBのデータが7時間、、、早くないよねこれ。
でもMACでもWindows系OSでも設定変えなくて使えるのがいいね。
(据え置きだし)

まあ、結局HDDの掃除が終わらずだったので、OS9へのダウングレード(?)は、明日にします。