音楽リスト作成とミラコスタ

あ〜、コタツで夫婦そろって寝てしまいました。
頭いてー。結局稽古にいけず。

それでも、2時までに音楽リストを作成しなければならずがんばって作成。

3時半から打ち合わせなので、早速ミラコスタへ。今日寒いですね。
それでもミニスカートの女の子がたくさん。やっぱりデートは気合を入れないとね
ということか。。。

ブライダルサロンにつくとものすごい人と招待客でごった返していました。
3月くらいから結構込みだすんだよなたぶん。
打ち合わせの場所がないので、ホテルのほうのラウンジに移動、ここは園内が
見れる一等席なのでなかなかよかったですね。

出すべきものはすべて出して、後は細かいところの修正だけとなりましたが
両方の両親からなぜか私の燕尾服が却下!!

うーんどうしよう。