結婚式用買い物

朝は稽古。
炬燵で寝てしまったのですが何とかおきて稽古に。
イヤー寒いです。やっぱり足袋を履いても足が麻痺するくらいの寒さですって。
でも久しぶりに自分の稽古もできて、ストレス解消にもなりました。

帰宅後、嫁はまだ寝てました、ばたばたしているうちに起きてきて14時にようやく
外出です。

まずは亀戸のTUTAYAです。
結婚式用の音楽CDを物色中、いざ見てみるとおもしろいCDがあってそっちを貸り
たかったです。
新撰組サントラ」「フィフスエレメンツ」「GUNDAM Singehistory2.3」
やっぱりiPODminiを買おうかな。

さらに新宿の東急ハンズへいきましてWelcomeボードの材料や席次表の用紙を購入。
この後家で音楽CDの選出があるのに嫁が迷っています。
その後100円ショップに行こうという始末、ちょっとキレて険悪な雰囲気。

それでも家でコンビに弁当を食べながら選曲。

夜も更けて、、、ブツッ。。。