ネットワークHDD

月曜日は眠いですね。

今日はそんな感じでだらだら仕事。
仕事なんてあるのかないのか良くわからんですわ。
ルーチンは嫌いだけどまったくないというのもなんだか不安。
気がついたら雑務というかなんともない仕事に追われている気がする。

そんなことを考えながら残業申請時間ぎりぎりまで残っていて、急いで錦糸町
ヨドバシカメラへ。

仕事で使うLAN対応のHDDを探しに行き、弊店間際で高速にお買い物をしました。
勢いあまって「UDBカメラ」「ウィルスセキュリティソフト」なんかも、、、
HDDは結構安く160GB+LAN対応でBuffalo製品が26000円ぐらいだったのでそれに
決めました。

地元に戻ってなんとなく中古ソフトショップで「ゼノサーガEP1」を1980円で
購入、ふと見ると発売した手のはずの「サムライウェスタン」が2980円で売ってました。

結構面白そうなソフトだったのに不評かな?もっと値段が下がったら買ってみようかな。
購入した「ゼノサーガ」は嫁にPS2を取られているのでいつできるかなー。


☆彡今日の一言:MACは事務用パソコンには絶対なりえない!!