デスクトップパソコン

今日も眠い。

新しい生活になじまないのかな。
招待客リストも遅々として進まずだし。
うーん。

今日は定時で帰る予定が変な仕事に手を出してしまい結局7時半に退社。
(結構いろいろ問題あるし人間的な関係もちょっとあるんでストレスが)

中古屋で「クリスクロス」を買おうかなと思ったのですが、無駄遣いだし。。
帰宅してAmazon.Comで「クリスクロス」を調べたらなかなか良いが続編としては微妙。
「剣豪3」は良いのだが、マンネリ気味になるという。「GジェネSEED」は最悪(買わなくて良かった)。「ベルセルク」は以外といいらしい(値段下がったら買いだな)「SEED終わらない明日へ」は結構良いらしい(くそげーだと思ってたのに)チラッとやるぐらいで買おうかな。
でも繰り返し楽しめるものがいいんだよね。そんなゲームないかな〜

結構一回やって終わりという傾向が最近多いです。

さて今日は寒いですが週末に買ったデスクトップが来るというのでまっていたら23時に
届きました。
設置してみるとなかなか良くて実家にあげるのはもったいない気がしました。
とりあえずXPをセットアップしてOffice2000入れてWindowsUpdateして、、、ブチッ