残業

みなさん、仕事はメリハリつけて残業をなくして帰りましょう。
または、毎日必ず20時過ぎではなく今日は一斉に帰る日とか決めて仕事をしましょう。

職制上付き合わなければならない人がいることを忘れずに。。。

というわけでなんとなくいらいらしていて、家に帰ってもかたづかないし、テレビも見れない
ことを考えるとますます気がめいってしまい、結局帰宅後嫁とほとんど話すこともなく
一人で酒を飲みながら部屋を片付けたり、テレビを見たりPCをいじったりしてました。

やっぱり24時間365日武装が解けないのはつらいもんね。

前にも書いたけど私が武装を解くというのは今のところは、しがらみから開放されて好き勝手
に振舞いたいことです(悪い言い方をすれば自分以外は邪魔)。

これから大丈夫かな。1ヵ月半ですでにこんな調子で。。。