焼肉、やーきにく

本日は金曜日。特に残業する予定もないというか、昨日の
付き合い残業でかなり頭にきていてはなからそんな気なし。

それでも定時後にまで仕事が食い込んでしまい、20分ほど
サービス残業。。。

退社後、嫁に電話したところ「寿司か焼肉」というリクエス
があったのですが19時過ぎでないと終わらないとのことなので
ちょうどいいとばかりに秋葉で待ち合わせ。
もう一人の呑み仲間Tさんに電話してやはり秋葉で待ち合わせる
ことに。

今日は実家要のパソコンを買おうと決めていたので秋葉の「おっと」
へいきました。
狙いはDELLの中古デスクトップだったのですが、予算が4万円以内(セコイ)
だったのでどれも5万知覚するマシンは変えなかったのでDELL
あきらめてCOMPAQマシンにしました。後液晶は三菱性を選んでこれで
ワンセットがそろいました。結局普段会社で使用している組み合わせ
を選ぶのが無難だとわかっていたけど実際そのとおりになるとは、、、
モニタが17,800円、PC本体が15,800円(PenⅢ866 HDD20GB)でまあまあの
スペックだからかなり安く買えました(ディスク不良さえなければ、、、)

PCは火曜日に送ってもらうことにしたのでとりあえず買い物終了。
SMOKEINGroomなる怪しい場所で時間をつぶしていいたら換気が
十分らしく手がかじかんでしまいました。

嫁とTさんと合流して御徒町の大昌苑へ向かいました。徒歩だったので
秋葉街を久しぶりに満喫。何かのゲーム?の整理券をもらう長蛇の列
を目撃、おもったより食事をする店が増えたなと発見。松坂屋付近に
あるラブホはともかく一軒だけあるソープはいったいいく価値があるのかな
と疑問。
とか思いながらお店に着きました。
15分くらい待ったけどすぐに座りまして、焼肉をしばらく堪能。
嫁は締めにユッケをTさんはクッパを注文、どちらも辛いです。
私は、日本酒をまだ飲みたかったのでもつ煮込みを頼んだところ
ふたを開けて愕然!まっ赤っ赤です。
結局私のが一番辛かったとさ。。。