月9

最近甘いものが食べたいのだけどいざ食べようとすると食べれない。

体は甘いものが嫌いなのは自覚しているけれど脳が求めているということは疲れているのか?
結構急に生活習慣が変わったような気がする。

18年実家で家族と暮らして14年間一人暮らし。途中彼女とかいたにしても別に同棲していたわけではないので、基本的には一人の世界にどっぷり浸っていたのに、明日から二人で暮らす
といってもねー。ムリだって。

嫁には申し訳ないけれど半年か長くて一年くらいはかかるんじゃないかな?生活改造。

それはそうと、月9が始まりましたね。でもテレビは見れず。。。
この辺がストレスなのかね。見たいテレビはとことん見てきた。ビデオも映画も音楽も
ゲームもね。
やっぱり最低限でも80%位は、家で欲求が満たされないと帰宅するのがストレスになる。

この辺は、嫁はわかっているんだけどね(性格の一番の理解者かな?)。でも”新婚生活”
という言葉というか意味を含めて満喫したいという願望の方が強いのかな?

とりあえず年末年始に溜まったビデオや焼いたDVDの消化だけはしたいな〜。