初稽古→新年会

今日は、市川稽古場所の初稽古日です。
私の担当場所としては、初稽古になります。
例によって(?)しょうしょう遅刻をしましたが、みっちり稽古を指導。
動かないから寒かったですが、皆さん良い運動始めになったのではない
でしょうか。


さて夜は、昔のバイト仲間との新年会です。
途中で関係が消えそうになりましたが今では年に数回集まっている
大切な仲間となりました。

でも働いていた店が居酒屋だったので、酒好きのあつまり、
楽しく弊店まで飲んでなぜか違う線にのせれて同じ区内なのですが
タクシーでないと帰らないところに、、、

そこで朝の4時まで飲んで結局タクシーで地元へ
同じ地元にいる女の子と一緒だったのですが、、、

帰ったら嫁がまだ起きていてドラクエをやっていました。
まあ、三連休だから良いか。

フリーダム最高ー!!(なんのこっちゃ)