のびのび

夕べのほぼ徹夜がたたってか今日はのんびりしていました。

昼におきて、餅くって、、、ZZZ。。。
また寝てるよ!

その間嫁はひたすらプラズマテレビドラクエ
そうです。昨日プラズマテレビが届いていたのですが台座がなくて
しばらくはタダのモニタ状態なのです。

起きるちびまるこちゃんがやっていて熱海に行くお話でした。
(そういえば温泉いっていないな〜)

大河ドラマ義経」が今日から始まります。
冒頭は一ノ谷の戦い。「新撰組!!」でも池田屋の話をパイロット版みたいな形で放送していたので今回も手法は同じ。鵯越えの逆落としは本当にやっていたのか?合成には見るえなかった。

タツキーの手綱裁きはぎこちなく、太刀を振るう様もまだまだですがこれからうまくなるのかな?
やっぱり鎌倉時代前後の頃の太刀はかっこいい。
模造刀がもう少し安ければナー(5万〜9万くらい)

9時になると宮藤官九郎の「タイガーvsドラゴン」がSPで放送してました。
面白いのひとこと、やっぱ長瀬智也は最高!脇も良すぎ、落語も聞いて勉強して
みたいとおもいました。
(ま、そのうちね)

三連休なので明日も休みです。