トライアスロン3日目-台風かよ!-

今日から、会社のサービスで行なう予定のブログにもこの日記のミラー版を置きます。
(別に変更を加えるわけではなく、完全はなコピー版です)

本日はノー残業デー。

例によって稽古に行こうとしたが、台風がきているらしく大雨。
稽古に行きたいが帰れなくなるのはイヤなので、泣く泣くあきらめて
帰宅。
地元につくとまさにピーク。全身ずぶぬれになりながら帰ってきました。
(行かなくて良かった。そして刀は会社においてきて良かった(鍵つきロッカー))

でも体を動かさないのもなんなので、部屋で素振り棒による素振り30回X3セット
をやりました(素振り棒は重いのでこっちのほうが疲れる。。)

どうせ時間が余るだろうと思って「KillBillVol・2」のDVDを買ってきました。
本当は借りて焼いて観ようと思ってたのですがつい無駄遣いしてみました。
(もうすぐできなくなる?)

内容は、Vol・1とは作風が違うという予備知識はあったけれど確かにそんな感じでした。
(カンフーのところの元ネタはわかりましたが)
確か映画の時のサブタイトルは「LoveStory」だったと思いますがまさにそんな感じです。
面白かったけれど。。。もう2・3回見てみれば多少印象は変わってお気に入り映画の
列に入ることができるのかな。

その後は「踊る大捜査線 TheMovie2」も観てしまい気がつけば映画三昧。
いつのまにか台風も去っていました。

というわけでビデオは見れず「相棒」も「トリビアの泉」も「ワンナイ&ココリコ」も
まだ観てません。