トライアスロン2日目

今日も仕事をサクッとこなして稽古へ。
(サービス戦略会議で、自分のかかわっている仕事のサービスが2つ通ったので
ちょっとうきうき。)

今日は茅場町稽古場所。
東西線茅場町駅まで行って小学校を探す。
とはいっても日本橋なので帰宅する人が多くおまけに雨が
降っていたので傘が邪魔だったりとさんざん苦労して見つけました。

行ってみると講堂に場所長が一人。。。聞いてみると負担も7時半くらいから
一人くるかこないかくらいらしい。

というわけでお互い自主稽古をみっちりやりました(雨の音も風情があります)
やはり昨日の疲労が残っていたのがちょっとビックリ。

まだまだです。

※最近フジテレビのドラマ「めだか」がちょっと良くなってきた。
どろどろじゃなく熱いドラマは好きです。