トライアスロン開始

今日から一週間毎日居合の稽古に行く予定です(きちんと仕事もしてますって)。
稽古開始以来三年ですが、毎日稽古を行なうのは初めてです。

初日ではある今日は御徒町秋葉原電気街を抜けていくのでついでにMac
マウスを購入しました。
いつも使っているロジクールのマウスが無かったので店員さんに聞いてみると
「生産中止しました」。。。なに!それじゃあヨドバシカメラでポイントで買っ
たほうが良かったじゃないか!!
でも結局同じロジクール製のシルバーモデルを購入。
iBookのパネルを空けると色はぴったり。閉じるとガワは白だから
ちょっとミスマッチ)

御徒町稽古場所では、自主練モードなので気ままに厳しく稽古をしました。
なぜか杖の方にいつもとは見慣れない方々が今日はいっぱいいらしたので
挨拶をして顔をつなげてみました(←ちょっと表現が変?)

帰宅して、「ラストクリスマス」を観る。やっぱり織田裕二は、いるだけで
安心感みたいなものがあるし、ドラマの内容も「月9だな〜」って感じ。
これはこれで安心して?みれそう。


明日は相方の誕生日。「今年こそは一番乗り!」と0:00をまわったら
速攻で電話しました。→大成功(^O^)