ホテルミラコスタ

今日は昨日の文化祭の2日目により場所が使用できず稽古は無し。

昼前からディズニーシー内のホテルミラコスタのウェディングフェアに
行ってきました。
さすがディズニー何もかも喜ばせるようにできています。
(値段は喜べませんが。。。)

ゴンドラにのってシー内で一般客にさらされることもできます。

結局それに決定。日にちは2005年3月21日(←お彼岸らしい。それがどうした!
やっとの思いで取った日だぞ)で仮予約。

ついでにアンバサダーホテルのほうも見てきまして、こちらはよりホテル感が
ある雰囲気でした。
(ディズニーを全面的に出すならこっちのほうが良いかも。でもミラコスタのほうが
遊べそうな雰囲気 ← この微妙な違いは、行ってみないとわからないかも。。。)

とりあえず一歩くらいは進んだかな?
(次は住むところ)