山陰旅行〜1日目〜玉造温泉

kkichi2016-02-04

休みを取って山陰地方に旅行に行きました。
朝の9時に東京駅に集合。
電車だけどツアーなのです。
のぞみに乗って出発。えーっと岡山まで4時間半暗いです。


酒飲んだりご飯食べたり映画を見たりして何とかクリア。
岡山から島根煮立てに越える特急「しまね」でさらに2時間。
大山という雪が積もっているのでまるで富士山みたいな山を
始めてみました。


玉造温泉に到着して伝承館という勾玉を作る場所にタイアップあんんだろうけど
生かされまして、旅館に到着。
二つに分かれてこっちの旅館ははずれだったかなと思ったけど後々まだましだったことが。。。
こっちのチームは人が少なかったので夕飯はおもてなしがよかったです。
ご飯食べたら眠くなって運動したら軽く眠ってしまい、閉館ぎりぎりで温泉に入りました。



こんな感じで一日が終わり