ゲリラ豪雨?

今日は、市川駅での稽古。
ちょっと遅れていったら基本が始まっていまして入りづらいのと場所が狭いので
エレベータホールで基本を実施。
ここ最上階などで人が来ない。おまけに一人でやるにはそこそこの広さ。
高さも十分。
というわけで、ものすごくハードな一人稽古をしてみました。
(うん、面白かった。少し試したいこともあったので満足)


その後は形稽古でしたが、今日は全居●と●剣連の形をやることに。。。
うーん、少し双方が曖昧な形があるのですが、資料が残っていないのですよね。
(特に居連のほう)


走行しているうち、IさんとIさん(頭文字が一緒だ)が教わりたいというので
形の動きだけを説明。
うーん、自分でも納得出来ない部分があったのでかえってDVDで確認したら
ちょっと間違っていたかな?


少しこの2つの形は練ってみよう。


外に出てみると大雨が降った模様。
夕方からとおもいきや朝だったか。