東京駅前稽古場所

4日しかない週の中で、あっという間の金曜日。
相変わらず打ち合わせづくしですが、本社にいる間に
大規模故障、、、あれ?気がついたら元部下の連中が誰も居ないじゃん。


あれ?あれれれ?なんでおいらが最前線で陣頭指揮とっているの?
でも不思議。。体が動くぜ〜。やっぱり古巣は居心地がいい。
でもそれは退化だよね。


そんな事後処理で本社から神田事務所に帰れなくなったのですが、気がつけ
ば19:00すぎ。
今日は東京駅稽古場所でスーパーサブの模擬試合。
一路東京駅の学校にいくのですが、、、、7年ぶりだここ。
迷ったよ一瞬。


体育館に入るとTさんが絶賛説明中。
およ?U五段がいるじゃないですか〜。
なんだよこんな雰囲気でやっているなんて楽しそうだなぁ。


さてさてスーパーサブのためとか審判のための模擬試合とか実行委員の
最終調整とかであっという間の時間。
おい!おやつが多いよ。甘いモノって^^;

何やら飲みに行くらしいけど、、、行きたい。。でも月曜日の資料作成の
下ごしらえをしなければいけないので、会社に戻ることに。、。。
クスン、、