前日はみなさん平等にやってくる

今日は設営のために定時に上がりたい。
でもそんなにうまくはいけなかったが、なんと19時にはつく。
案の定設営は終わりつつあり、でも実行委員としての最終う打ち合わせを
して、今年は前日に何もお子ならないよね、、、、


なんておもっていたら「なぜ理事会に来ない?」などという非難めいた電話が
鳴り響く。
は>?知らんよそんなもん招集かかっていないしね。
H師範から「来た方がいい!」という電話いただきまして急ぎ日本橋へ。
結局人数合わせの若輩者が中華料入りを食べただけでした。
(まだ。大人の世界がくだらない、、、と言わせてよね(^^ゞ)


そのあとU先生とH先生と宝町の立ち飲みワインバーへ、、、
おいおい、15分が2時間になり、気が付けば23時過ぎ!
明日起きられないっつーの!!