夏休みとか有給消化ってなに?

こらこら、組合がうるさいから掲題のようなことは言うんじゃない。


夕方に予定していた工事作業が早く終わったので、千代田区図書館(九段下)に借りていた
CDを返しに行くことに。。
、、、何じゃこりゃ!休日にもかかわらずすごい人だ。
いや休日だからこそ勉強しに来ているのか。
(秋って結構試験とかあるもんね)
なんだかおいらも勉強がしたくなってきた。



あ〜〜〜もう一ヶ月近くも稽古していない。
でも、「稽古がいつかできるから」という選択肢が
あるからこそ精神状態も肉体コントロールもできている
のです。
仕事だけしていて、肉体とストレスのコントロールができる人は本当にすごいよ!!