久しぶり

久しぶりの更新だ、、、かれこれ15日くらい連続出社していた。
おまけに、定時よりやや早で、終電間近までの残業。


まともならば今月給料が倍になっていやしないか、、、


学校にも行かなくちゃ、、、


ヘブンズ・ドア(邦画)
気が滅入っているときに元気になる映画、、、、なわけないじゃん。
とりあえず手元に置いておいてまた見るか。。


■ステルス
ドイツに新婚旅行に行ったときに機内で見たけれど、画面が小さくて
いまいち伝わらなかったので改めて借りてみる。


「ジャンパー」同様何回でも見られそうなすかっとした映画だね。


花より男子Final
まあ、くすぐったい映画でしたね。
これはまた見れば楽しい気分になりそう


隠し砦の三悪人(リメイク)
これはダメだ、、
しかも「花男」と連続で見たのでキャストがかぶっているじゃん。
旧作を持っているのでそっちをみてみよう。


■ザ・インターネット2
続編が会ったのを知らなかった。「1」は”あの時代”だからおもしろかった内容だと思う。
なのでおもしろかったけど、ありふれた話だったな。