やっちまったなぁ〜

本日は市川の稽古日。
市川駅の男女参画センターです。
先週に引き続き今週も、指導委員以上の審査講習会を実施。
専有が審査ポイントで今週が理合です。


この理合というものはなかなか勉強する機会がないので
みんなでわいわいやりながら、木刀やソフト剣で実際に検証
しながら確認しました。


途中から初二段なんかも寄ってきてまあ、わからないなりに記憶に
残しておいていただければ将来役に立っていただきたいと思っています。
終了後は軽くお食事会と思っていたのですが、飲ん兵衛フルメンバーが集まってしまいました。場所もい午後地の良い居酒屋の奥の座敷だったので
のんびりしてしまい気がつけば19:00、、、一時間位寝落ちしていて
目を覚ましたら目の前にJKが!!
部活が終わったから参加したそうです。


11月依頼久しぶりにあったのでテンションが上ってJKの恋バナネタ
で盛り上がってしまいました。
そして夜は更けていくのであった、、、、