弾丸東京・千葉物語

今日は朝から市川稽古場所へ。
暑いですねぇ。汗だくになりながらも稽古を実施。


今日は1級の方に所作から20本をつなげてみて一本の形に
できるように指導しました。
一端家に帰ってシャワーを浴びてから再度出かけて
赤坂見附駅からI氏と待ち合わせて山王日枝神社へ。
先週も来ているじゃん!


とか思いつつ再来週の奉納演武のミーティングに。
意外といろいろOKらしくトントン拍子に話が進みました。


その後は、千葉駅に移動してちょっと時間が余ったので
銀だこバーでたこ焼きを食べながらビールとハイボールを堪能。
17:00に仲間と待ち合わせて御宗家と合流して軽い宴の準備を。


結局4時間位、武道談義に花が咲きまして無事解散。
地元に戻って爆睡しましたとさ。。
さて、明日は千葉で講習会だぁ。