真鶴合宿〜2日目〜

kkichi2015-05-24

爽やか朝、、、なわけ無いじゃん。う〜二日酔いだよ。
ただでさえ食べられない朝飯なんか半分も食べられないよ〜。
ようやく露天風呂に浸かることができて酒をごんごん抜いているよ。


さて着替えて昨日さんざんびっくりした急坂を今度は降りることに。
すごいことだね。


さて、今日も組太刀の続きからですが、ちょっと余興で「全居●制定居合形」をやってみました。
飽きるかもしれないのでね、ちょっとした合宿のおみやげですよ。
皆さんちゃんと出来たかな。


それからは組太刀の稽古。
昼が近づくに連れてだんだん暑くなってきましたね。
きっちり13時までやって合宿が無事に終了。


着替えてバラけ解散、駅前でご飯でも食べようかと思っていたら、小田原で昼飯を食べることに。


先に行ってしまった仲間たちを追って小田原駅で合流しました。
「おしゃれ横丁」の中にある「海鮮問屋 ふじ丸」というところに行って
生ビールで乾杯。ここは日本酒の品揃えが多くもしかしたら通好みの店かもしれません、
「レディース御膳」が調度よい量だったのでみんなで食べましたけど大変美味しかったなぁ。


戸塚でみんなと別れて眠気を抑えながら何とか自分の駅までたどり着きました。
ふー、、、お疲れ様でした♪